EVENT

【終了しました】11/12(土)~13(日)「畳のぬくもりに和む家」完成見学会 開催!

【開催期間】
2022年11月12日(土)・13日(日) 2日間限定 雨天決行

【開催場所】
茨城県稲敷市小羽賀534-1(沢田建設様 隣)

Googleでご検索の際は 小羽賀534-3 でルート検索していただけます。

シンプルな日常に 多彩な色どりを

和室メインのお家にしたい…オーナー様の和への想いがカタチになりました。

それぞれの部屋に個性をもたせるため、アクセントクロス、建具の色、フローリングの色、畳の素材…

こだわりを詰め込んで、本当に居心地の良い29坪の住まいが完成しました。

見学会にご予約の上、ご来場いただいた方へ特別なプレゼントをご用意しております!

ご来場予約について

見学会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため【完全予約制】の受付とさせて頂いております。
ご来場予約をして頂きますとご希望の時間でゆっくりご見学して頂けます。
予約特典もございますので、予約状況を確認の上WEBからのご予約をお願いいたします。

※お施主様のご厚意で大切な家をお借りして行う見学会です。見学される方は丁寧にご覧ください。
当日は換気をしながらの実施、手指の消毒、非接触型体温計の設置、不織布マスクをご用意して開催致します。
また、ご見学の際に着用いただく手袋の貸し出しを行っております。
アルコールアレルギーの方が安心してご使用頂ける除菌スプレーもご用意しております。遠慮なくお申し付けください。

見学会に関するご質問がございましたら、お問合せよりご連絡いただくか
0299-85-0185までお電話をお願いいたします。(開催当日もこちらにお電話下さい)

ご来場、お待ちしております!

▼ご予約はこちらから▼

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

関連記事一覧