EVENT

【終了しました】第2弾!ハウジング・サポート20周年感謝祭

第2弾! 20周年感謝祭


場所:鹿嶋市明石540-20 MAP


日時:2023年6月18日(日) 10:00~15:00 雨天決行

20周年の感謝をこめて開催するイベントです
家づくりやリフォームの予定がない方でも
どなたでも自由にご参加いただけます!
皆様のご来場お待ちしております!


※会場内及び駐車場での飲酒、喫煙は全面禁止です。

ご来場特典

まずは受付スポットにお越しください!
(受付スポットオープン時間:9時50分~15時00分)

受付スポットでできることは…
■こども縁日参加チケットをゲット!
受付で簡単なアンケートにご回答いただいたかたに、人数分のこども縁日参加チケットをお渡しします。
もちろん、大人のかたもご参加いただけますのでぜひお受け取り下さい!
■くじ引き大会
公式SNSフォロー画面を受付でご提示でフォローアカウント分、くじ引きにご参加いただけます!
■ワークショップ!オリジナルトートバッグ作りの当日受付及び参加チケットのお渡し
■フード&ドリンクチケットをゲット!
受付で簡単なアンケートにご回答いただいたかたに、感謝祭で使えるフード&ドリンクチケットをお渡しします。
ハウジング・サポートで建てられる「ハグハウス」は北海道生まれ!それにちなみ今回は北海道フードをご用意!
お祭り気分を盛り上げてくれるラムネや冷たいドリンクをお持ち帰りいただけます♪
その場で飲食を楽しんでいただける休憩スペースもご用意しています!

家づくりカフェご参加の方も受付スポットにて受付いたしますので、ご来場の際はお立ち寄りください!

こども縁日~ハグまつり~

ボールすくい
ヨーヨー釣り
お菓子がもらえる!輪投げ


参加費無料です!受付でもらえるハグまつり参加チケットで縁日を一つ一回ずつお楽しみいただけます!
そして縁日の隣にはミニ駄菓子屋さんが出現!ハグまつりチケットにスタンプを押してもらえた分の駄菓子を選んでください♪
※チケットにスタンプが押してある数の駄菓子をお持ち帰りいただけます(最大3個)。チケットは無くさずにハグまつりを楽しんでください!

ハウジングサポート じゃんけん大会

「絶対に負けられない戦いがここにある ー 。」
感謝祭会場に集まった人すべてがチャレンジャー!
ルールは簡単!
前に立ちはだかるスタッフとじゃんけんをするだけ!
最後まで勝ち残った1人に豪華プレゼントと王者うさぽからのじゃんけんチャンピオン認定証を差し上げます!

会場に来てくださっているかた、どなたでもご参加いただけます。
何度でもご参加いただけますので、ぜひごゆっくり感謝祭を楽しんで何度でもチャレンジしてください♪
各回、こども(18歳以下)だけの部と全員が参加できる部の2部構成になります!

先着20名!世界に一つだけのオリジナルトートバッグを作ろう! 参加費無料

ワークショップを開催!
当日受付でのご参加も可能ですし、事前予約も可能です!ご予約はページ下部のカレンダーよりお願いいたします。

タイムスケジュール
①10:00~10:40 (4名)
②11:00~11:40 (4名)
③12:00~12:40 (4名)
④13:00~13:40 (4名)
⑤14:00~14:40 (4名)

※各回最大4枚までの作成になります。ご家族でのご参加も可能ですが、1人1枚のご案内ができない可能性もございますのでご了承ください。
※受付で参加チケットをお渡ししています。参加の際に必要になりますので必ずお受け取り下さい。
※制作時間は約40分です。
※事前のご予約の際はメッセージ欄にトートバッグの制作希望枚数をご記載ください。
※未就学児の方は必ず保護者の方と制作をお願いいたします。

前日までの事前予約制!家づくりカフェ

家づくりカフェ

茨城県で人気のコーヒーショップのコーヒーを飲みながらゆったりとカフェ気分で家づくり相談♪
予約すると来場前に回答できる事前アンケートが届くので、当日は短い時間で充実した家づくり相談をしていただけます!
土地探しのこと…お金のこと…ハグハウスのプランのこと…お好きなことを気軽にご相談していただける機会です!
ご参加いただいたかたには国産の木でできた木製スツールをもれなくプレゼント!

6月18日が父の日なのにちなんで、家づくり相談にパパのご参加で特別なプレゼントもご用意しています。
かわいい猫ちゃんやわんちゃん達のパパもプレゼント対象です!
家づくりカフェは前日までの事前予約制になりますので、早めのご計画・ご予約の上、ぜひこの機会にご家族でご来場ください♪

▼家づくりカフェのご予約はこちら
予約する

and more...

他にも皆様に喜んでいただけるようなイベントをまだまだ企画中!
ぜひ当日をお楽しみに♪

今回のイベントは20周年の感謝をこめて開催するイベントです。
家づくりやリフォームの予定がない方でもご自由にご参加いただけます!
18日はハウジング・サポートから徒歩5分の
カシマサッカースタジアムで鹿島アントラーズの試合もありますので
ぜひ試合観戦前のサポーターの方もお気軽にいらしてください!
皆様のご来場お待ちしております!

▼イベントに関するお問合せはこちら
お問合せフォーム
TEL:0299-85-0185

▼事前にフォローしてイベント当日にくじ引き大会に参加!
◎hughouseのかわいいお家更新中!
▷Instagram_@hughouse.kashima
◎イベントなど最新情報を更新中!
▷Twitter_@housingsup_ksm

▼オリジナルトートバッグ作りのご予約はこちら

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

関連記事一覧