EVENT

北海道にあるFC本社のスタート研修に参加してきました!(おまけ)

こんにちは。新人の菅野です!

研修の合間に観光した(しっかり食べた)のでそちらもブログに載せちゃいましょう♪

ということで今回は観光(主に『食』)編です!

北海道到着~!

 

札幌まで移動です。

札幌到着~!

 

夜ごはんはスープカレーを食べてみました!

移動で疲れた体にカレーが染み渡ります。
寒い日だったので温まりました!
(夜が想像より寒くてびっくり。👀)

 

北海道といえば新鮮なお魚!
ということで、お刺身回転寿司空弁海鮮丼もいただきました。(多いて!)

回転寿司のネタが大きくて食べ応えありました!✨

 

大きいといえば、アスパラが特大でした!!!

しかもお刺身で食べられるというから驚きです。
マヨネーズとビールでペロッとあっという間でした!

 

さて、デザートにはプリンとソフトクリームをいただきました。

こちらも美味しくてペロッと食べちゃいました。🍦

 

食べた後はしっかり動きましょう!
ということでジンギスカンをいただいた後←
札幌の時計台まで歩きました。

時計台は木造2階建ての洋風建築で、明治初期に建てられたようです。
構造や歴史についても気になるところですが、おしゃれなファサード※ですね!
※建物正面の外観のこと。

 

ここまでご覧くださりありがとうございました。
栄養補給バッチリしたので、引き続き頑張っていきます!

関連記事一覧