EVENT

活力のうな重

こんにちは。ハグハウス鹿嶋 新人の菅野です!
住宅業界新人の1年間を、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。🌸

さて今回は、鹿嶋市にあるうなぎ料理店「さわや」に行ってきました!

お店に入る前に香ばしい匂いがしていてお腹が鳴りやみません。笑
うなぎは栄養豊富で夏バテ防止のために昔から食べられていたようですね。

社員全員でお昼を囲むのは入社後初めてでした!
もちろん、仕事の話もあったわけですが、正直
まだまだすべての単語、内容を理解できているわけではないです。。。
が、車で走っているときには屋根が気になってみたり、
帰りに少しだけいつもと違う道を通ってみたり、
用語図鑑間取りの本を読んでみたりと
少しずつですが日々学び、勉強しています。✎

そうこうしているうちに、
うなぎ到着!!!

からのどーん!!!

香ばしい匂いと、ふっくらした身が美味しかったです。

うなぎも食べて活力チャージも完了しましたので、
なんとかこの暑い夏も乗り切れそうです!!

ここまでご覧くださりありがとうございました。
引き続きハグハウス鹿嶋で頑張っていきます!

関連記事一覧