EVENT

快適なおうち時間

このままコロナが落ち着くかも!と期待があった分、
また感染者が増加して少しがっかりしているという方も多いのではないでしょうか。

感染の不安、経済活動への不安もありますが
中でも怖いのはコロナの影響が長引くことで無気力になってしまうコロナ疲れ😢
コロナ疲れを放っておくと感染が拡がって大勢の人が亡くなっている中でも
感染症対策を守る意欲がなくなったり、警戒心が薄れてしまうことがあるそうです。

私も2022年こそおでかけできるかなとワクワクしていたので、
それがまだ先になりそうで少しがっかりしましたが、
難しい状況でがっかりした気持ちをそのままにしておくと気力が失われてしまうもの。

できないことばかり考えて落ち込むよりも今だからできることに目を向けて
心を元気にしていたいですし、
自分だけでなく、家族や周りの人の命を大切に考えた行動をするためにも
上手にリフレッシュできるといいですよね!

ハウジング・サポートではおうち時間を豊かにできるお手伝いをしています。
気分転換に壁紙を変えたり、ゆったり寛げるバスルームへのリフォームや
自分の時間を過ごせる空間作りなど、ぜひお気軽にご相談ください✨

関連記事一覧