EVENT

【終了しました】試合日は駐車場利用可!自然素材の家 ハグハウス家づくり相談会

皆様のおかげでハウジング・サポートは
2023年で20周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、
今だけのお得なキャンペーンをご用意いたしました。


ハグハウス家づくり相談会

【開催期間】
2023年2月18日(土)~3月12日(日)
10:00~16:00
※予約制

天然無垢素材、漆喰…
自然素材だから、住む人にやさしい家になる。
花粉症やアレルギーなどで辛い時期こそ、家にいる時は自律神経のバランスを整えたいもの。
リラックス効果、リフレッシュ効果も期待できる無垢材や漆喰など自然素材の家に住んでみませんか。

さらに、北海道仕様で断熱性にも優れているハグハウス。
電気代やガス代が高騰中の今、暖めた空気を無駄なく家に行き渡らせることができるので
どの部屋でもあたたかく、省エネで、光熱費の節約にもつながります。

※建築予定地が鹿嶋市以外の方でも、ご参加いただけます。

ハグハウスのかわいい家のプランや自然素材の魅力をご紹介する1時間ほどの相談会です!

今回期間中にカシマサッカースタジアムでのホーム開幕戦開催のため、先着2組様限定で…

相談会後にそのまま歩いてスタジアムで試合観戦!
スタジアムまで徒歩5分!帰りも車を出しやすい立地のハウジング・サポートだからできるスペシャル来場特典!

試合観戦のための駐車場利用 1日無料プレゼント!

ご好評につき、3月開催の明治安田J1 第4節3月12日(日)15:00キックオフの試合日も駐車場付き相談会を開催!
さらに今回は特別に試合日当日だけでなく前日の3月11日(土)に相談会にご来場いただいた方も駐車場特典対象になります!

※駐車場特典対象日に相談会ご来場で駐車場利用をご希望の方はご予約の際に
メッセージ欄駐車場利用希望当日駐車されるお車の車種・ナンバーをご記載ください。
※駐車場の利用は先着になります。又、対象日に相談会ご来場の方限定の特典とさせていただきます。
※相談会は約1時間を予定しております。スタジアムの開場時間やキックオフの時間にお気を付けください。

もちろん、試合日以外にご来場くださった方にも豪華来場特典をご用意!

期間中に自然素材の家ハグハウス家づくり相談会にご予約・ご来店いただきアンケートを記入してくださった方には
クオカード 2,000円分プレゼント!*

*クオカードプレゼントは初めてご来場いただき、アンケートにご記入いただいた1家族1回限りとさせていただきます。

マイホームはもう少し先かな…と考えていらっしゃる方も
いつか鹿嶋に引っ越して思う存分鹿島アントラーズ応援をしたい!というサポーターの方も
この機会をお見逃しなく!

 

完全予約制になりますのでお早めに下記ご予約フォームよりご予約ください。
皆様のご来店お待ちしております。

▼ご予約はこちらから▼

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

関連記事一覧