EVENT

鹿嶋にオープンした素敵なカフェ

ハウジング・サポートがあります鹿嶋市に、今年オープンした
エスプレッソディーワークス鹿嶋店に行って来ました✨
お洒落な看板がこのカフェへの期待を高めてくれますね!

都内で人気のカフェが茨城に、しかも鹿嶋市に出来るなんて嬉しいです♪

私は以前 恵比寿店に行っていて、コロナの影響が落ち着いたらまず、
エスプレッソディーワークスでゆっくり時間を過ごしたいと思っていたので
その時間をこれからもっと身近なものにしていけそうでワクワクしています!

 

今回はワンハンドレッド食パン、純生食パン、極上プリンをテイクアウトしました

トースト向きの食パンと、甘みのある生で食べてもおいしい食パンとそれぞれ特徴があるのですが、

どちらも耳までおいしくふわっとしているのに食べ応えもあって美味しかったです✨

プリンも絶品!
バスクチーズケーキを思わせるようなしっかりと濃厚なプリンの下に
とろっとやわらかくなめらかな味わいもあって、また食べたい!と思えるおいしいプリンでした🍮
お洒落な瓶に入っているので、手土産にもぴったりですね♪

お店の方も親切で、テイクアウトするだけでも心地の良いひと時を過ごせました!
次は店内でランチやお茶の時間を楽しみたいと思います✨

 

休んでいる暇もないほど忙しい時もあるかもしれませんが、
忙しい時こそリラックスしたりホッと一息つく時間が
自分をより豊かにしてくれたり、
バランスの取れた見方を思い出させてくれる、価値のある時間になると思います☕

頑張りたい時や頑張ったご褒美に、

素敵なカフェタイムや、テイクアウトでおうちカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか

近くに素敵なカフェがある生活、いいですよね?

鹿嶋だけでなく、神栖、潮来、行方、鉾田で
家を建てて暮らしたいと考えておられる方に朗報です!!

只今ハウジング・サポートでは家づくり相談会を開催中しております!
今すぐ建てたいというわけでなくてもなかなか知る機会がない家づくりについて、
気軽にご相談いただける機会となっておりますので、
気になる方はぜひお問い合わせください🏠✨

関連記事一覧